Y!mobile メールからのお知らせ

お知らせトップに戻る

アップデートのお知らせ 2015年6月23日

【トピックス】

要望の多かった機能を搭載したバージョン1.1.0を公開いたしました。


新バージョンをご利用頂くにはアプリのアップデートが必要です。
Google playから「Y!mobile メール」へアクセスしていただくか、左上メニュー>このアプリについて>最新バージョン確認を選択してください。


☆最近追加された機能のご紹介☆

◆(1)メッセージの選択削除と全件削除が可能になりました。
会話画面のメニュー>「選択削除」または「全件削除」から行えます。


◆(2)メッセージの入力がしやすくなりました。
メッセージ作成時に入力エリアを拡張できるようになりました。長文を入力する際に是非ご利用ください。メールアドレスの隣にある開閉アイコンから開くことができます。
また、件名を表示している場合は自動的に最後に受け取ったメールのタイトルを引き継ぐようにしました。(件名の表示・非表示は入力エリア下側の+マークから行えます)
展開後

◆ (3)添付できるファイルが拡充されました。
画像以外のファイルを添付できるようになりました。
また、画像ファイルを添付する際に画像の大きさを選択できるようになりました。

◆ (4) 宛先のキーワード検索機能を追加しました。
新しく会話をはじめる際(宛先グループを作成する際)、宛先をキーワードで検索して選択できるようになりました。

本文はここまでです このページの先頭へ