Y!mobile メールからのお知らせ

お知らせトップに戻る

必ず最新版のアプリをご利用ください 2018年3月16日

【トピックス】

いつもY!mobile メールをご利用いただきありがとうございます。

Y!mobile メールアプリの古いバージョンでは、メール受信不可などメールサービスの一部機能が使用できなくなる場合がございます。
すべての機能をお使いいただくには、必ずGoogle Play ストアより最新版のアプリに更新をお願いいたします。(要Googleアカウント)
Googleアカウントをお持ちでない方は作成のうえ、更新をお願いいたします。
Google アカウントの取得方法はこちらをご参照ください。

■更新方法
下記のボタンからGoogle Playに移動し更新をお願いいたします。
左上メニュー>このアプリについて>最新バージョン確認からも更新いただけます。
更新
「空き容量がありません」等の表示で更新できない場合、不要なファイルやアプリケーション等を削除して、メモリの空き容量を確保してご利用くださいますようお願いいたします。
※Google Playにて[更新]ボタンが表示されない場合、最新版になっておりますので更新の必要はございません。

■お願い
今後もお客様に快適にアプリをお使いいただくため、提供が開始されましたら、すみやかに更新をお願いいたします。
引き続きY!mobile メールをよろしくお願い申し上げます。

本文はここまでです このページの先頭へ