いつもY!mobile メールをご利用いただきありがとうございます。
詳細な迷惑メール条件が登録できる機能を追加しました。
迷惑メールに共通する条件を登録することで、今まで対策が大変だった迷惑メールもまとめてブロックが可能です。
この機能はアプリをバージョン3.5.8にアップデートするとご利用いただけます。
Google Playにてお客様ごとに順次提供しております。
お客様によっては、新バージョンの提供にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
迷惑メール条件をメールアドレス(電話番号)・ユーザー名(@の左側)・ドメイン(@の右側)・件名から選択して登録できます。
※メールによっては一部条件が選択できない場合もあります。
登録された条件に一致するメールは、迷惑メールフォルダーに振り分けられます。
例:「@〇〇〇.jp」というドメインを登録した場合、「abcd@〇〇〇.jp」も「efgh@〇〇〇.jp」も迷惑メールと判定されます。
短すぎる件名や一般的なユーザー名などを登録すると、必要なメールも迷惑メールとして判定されてしまう可能性があります。
必要なメールが届かない場合、迷惑メールフォルダーに届いている可能性があるため、こちらを参考にご確認ください。
新バージョンをご利用いただくにはアプリの更新が必要です。Google Playから更新をよろしくお願いいたします。
■更新方法
下記のボタンからGoogle Playに移動し更新をお願いいたします。
メール一覧左上の [メニュー]アイコン>[このアプリについて]>[最新バージョン確認] からも更新いただけます。
「空き容量がありません」等の表示で更新できない場合、不要なファイルやアプリケーション等を削除して、メモリの空き容量を確保してご利用くださいますようお願いいたします。
※Google Playにて[更新]ボタンが表示されない場合、最新版になっておりますので更新の必要はございません。
■お願い
今後もお客様に快適にアプリをお使いいただくため、提供が開始されましたら、すみやかに更新をお願いいたします。
引き続きY!mobile メールをよろしくお願い申し上げます。