Y!mobile メールからのお知らせ

お知らせトップに戻る

最新版公開のお知らせ 2015年11月12日

【トピックス】

長らくお待たせしていましたY!mobile メールアプリの最新版が、全てのお客様にご利用いただけるようになりました。まだバージョンアップをされていない方は、ぜひこの機会にお試しください。
[Google playからダウンロード]


■最新版Y!mobile メールアプリの特長
・従来のメーラースタイル「リスト型」表示に対応
・MMS/SMSメールに対応 (STREAM S 302HWは対象外になります)
詳しくはGoogle playでご確認ください


■ご存知でしたか?
「リスト型」では以下の便利な機能がご利用いただけます。

★フィルター(メールの自動振り分け)機能
From,To,Ccや件名を条件に、指定したフォルダに自動的に振り分けできます。[設定]の「フィルターの設定」からお試しください。

★下書き機能
書きかけのメールでも、戻るボタンをタップすると下書き保存が可能になっています。


その他にも受信したメールの引用返信や転送などにも対応していますので、ぜひ最新版をダウンロードしてお試しください。


何かお気づきの点がありましたら、アプリ内サイドメニューの「ご意見・ご要望」よりお知らせ頂けますと幸いです。

本文はここまでです このページの先頭へ