5月12日(火)頃より、P30 liteをご利用のお客様におきまして、下記の不具合が発生する場合がございます。
・MMSメールアドレス(@ymobile.ne.jp)のバックアップしたメールが復元できない
・MMSメールアドレスのメールが正しくバックアップできない
・Wi-Fi接続時にMMS送信ができない
不具合が発生する恐れがありますので、今しばらく[メール(MMS)をバックアップ]をお控えください。
現在修正対応中ですので、不具合が解消しましたらお知らせいたします。
Wi-Fi接続時にMMS送信ができない場合は、大変お手数ですが以下の手順をお試しください。
1.メール一覧左上の[メニュー]アイコンをタップします。
2.[設定]をタップします。
3.「アカウント設定」のMMSメールアドレス(@ymobile.ne.jp)をタップします。
4.「MMS」の[MMSメールアドレスの確認]をタップします。
5.表示された確認画面で[確認する]をタップします。
このたびはお客様にご迷惑をおかけしましたことを、深くおわび申しあげます。
復旧までいましばらくお待ちください。