Y!mobile メールからのお知らせ

お知らせトップに戻る

最新版のアプリをご利用ください 2022年1月12日

【トピックス】

いつもY!mobile メールをご利用いただきありがとうございます。


v3.5.1より古いバージョンのアプリでは、メールの送受信ができなくなるなどメールサービスの一部機能が利用できなくなる場合がございます。

古いバージョンのアプリをご利用のお客様は、最新版のアプリに更新をお願いいたします。


■更新方法

下記のボタンから更新をお願いいたします。

Google Playで手に入れよう


Y!mobile メールアプリからも以下の手順で更新いただけます。

メール一覧画面の左上 [メニュー]アイコン>[このアプリについて]>[最新バージョン確認] 


「空き容量がありません」等の表示で更新できない場合、不要なファイルやアプリケーション等を削除して、メモリの空き容量を確保してご利用くださいますようお願いいたします。

※Google Playにて[更新]ボタンが表示されない場合、最新版になっておりますので更新の必要はございません。


■お願い

今後もお客様に快適にアプリをお使いいただくため、提供が開始されましたら、すみやかに更新をお願いいたします。

引き続きY!mobile メールをよろしくお願い申し上げます。

※Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

本文はここまでです このページの先頭へ