いつもY!mobile メールをご利用いただきありがとうございます。
お客様からウイルスメールや、実在の企業・サービスを語った迷惑メールにお困りの声が寄せられています。
長期休暇中はシステム管理者の不在を狙い、スパムメールなどの攻撃が送られているかもしれません。
Y!mobile メールアプリ内でも迷惑メール登録の機能は利用可能ですが、よりセキュリティーを強化するためにアカウントごとの迷惑メール対策をご案内します。
重ねてのお願いになりますが、今一度ご確認いただければと思います。
手順
1. モバイル版、Yahoo!メールにY!mobile メールアカウントでログインします。
2. 「メールの設定」に移動します。
3. 「迷惑メール対策・セキュリティー強化」の項目から各種設定を行えます。
手順
1. My Y!mobileにログインします。
2. 「設定・サポート」に移動します。
3. 「迷惑メール」の項目から設定を行えます。
詳しくはこちらのページを参考にしてください。
引き続きY!mobile メールをよろしくお願い申し上げます。