Y!mobile メールからのお知らせ

お知らせトップに戻る

【新機能】迷惑メール関連・ギャラリー機能 2023年11月9日

【トピックス】

いつもY!mobile メールをご利用いただきありがとうございます。


バージョン4.2.8より以下の機能の提供を開始いたします。
・迷惑メール登録時のドメイン編集機能
・ギャラリー機能(+メッセージのみ対応)
Google Playにてお客様ごとに順次提供しております。
お客様によっては、新バージョンの提供にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


迷惑メール登録時のドメイン編集機能

迷惑メール条件の登録の際、ドメインの編集と、条件を設定できるようになりました。


1.登録する迷惑メール条件の選択で「ドメイン(@の右側)」を選択すると、詳細を設定するダイアログが表示されます。
(複数件選択した場合は、ご利用いただけません。)


2.プルダウンから細かい条件を設定できます。


3.設定後に「登録」をタップして完了です。
さらに詳しい迷惑メールの登録方法は以下のページをご覧ください。
Y!mobile メールの使い方


ギャラリー機能

+メッセージから画像と動画を送信する際に、アプリ内で選択できるようになりました。


1.+メッセージの本文入力部分にあるをタップします。


2.送信したい画像または動画にチェックを入れます。


3.のタップで送信できます。


アプリの更新方法

下記のボタンからGoogle Playにて更新をお願いいたします。
※Android 5.0以上でご利用いただけます。


■お願い
お客様に快適にアプリをお使いいただくため、提供が開始されましたら、すみやかに更新をお願いいたします。
引き続きY!mobile メールをよろしくお願い申し上げます。

※Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

本文はここまでです このページの先頭へ