いつもY!mobile メールをご利用いただきありがとうございます。
ご利用端末の通知設定を確認されたことはありますか?
設定によっては正しく通知が受け取れていない場合があります。端末の以下の設定を確認することをお勧めします。
・端末の通知設定
・バッテリーの使用状況
1. 端末の設定アプリを開きます
2. 「アプリ」>「すべてのアプリ」>「Y!mobile メール」>「通知」をタップします
3. 「Y!mobile メールのすべての通知」が有効になっている
すでに有効になっている方は変更する必要はありません。
節電に関する端末の設定やご利用の節電アプリにより通知が正しく受け取れない場合があります。
1. 端末の設定アプリを開きます
2.「アプリ」>「すべてのアプリ」>「Y!mobile メール」>「バッテリー」をタップします
3. バッテリーの使用状況が「制限なし」に設定されている
すでに「制限なし」に設定されている方は変更する必要はありません。
設定手順や設定項目名はご利用の端末によって異なります。詳細はご利用の端末の説明書をご確認ください。
引き続きY!mobile メールをよろしくお願い申し上げます。