いつもY!mobile メールをご利用いただきありがとうございます。
一部のお客様でメール本文が表示できなくなる事象が確認されています。
該当するお客様は、以下の方法を順番にお試しください。
■端末を再起動する
以下の手順で端末の再起動をお願いいたします。
1. 電源ボタンを数秒間長押しして、電源メニューを表示する
2. 端末の電源を切る
3. 再び電源ボタンを長押しして、端末の電源を入れる
(再起動の手順は機種により異なる場合がありますので、詳しくはご自身の端末の説明書をご覧ください)
■Y!mobile メールアプリを更新する
Google Playに移動し最新版のアプリへ更新をお願いいたします。
■関連するアプリを更新する
以下をタップし「更新」ボタンが表示された場合は更新をお願いいたします。
・AndroidシステムのWebView
・Chrome
お客様にご不便をおかけして申し訳ありません。
引き続きY!mobile メールをよろしくお願い申し上げます。