Y!mobile メールからのお知らせ

お知らせトップに戻る

+メッセージでスタンプを使ってみよう 2023年8月23日

【トピックス】

いつもY!mobile メールをご利用いただきありがとうございます。


+メッセージ同士のやりとりではスタンプの送信を行うことができます。
無料でお使いいただけるので、ぜひお試しください。


※スタンプを利用するには、+メッセージの利用規約に同意する必要があります。


スタンプの送信方法

1. +メッセージの本文入力部分にあるをタップします。
2. スタンプのタブが並んだ中から、送りたいスタンプのタブに移動します。

3. スタンプをタップで送信できます。


スタンプを追加する

1. スタンプの選択画面で「ストア」をタップします。

2. スタンプの一覧またはスタンプ詳細からダウンロードボタンをタップすることで、スタンプを追加することができます。
※ダウンロードには時間がかかる場合があります。

今後も楽しいスタンプが追加予定ですので、ぜひチェックしてみてください。

+メッセージを利用開始する方法

アプリバージョン4.0.0以上で+メッセージを利用できます。下記のボタンから Google Playにて 更新をお願いいたします。
詳しい手順はこちらのお知らせをご覧ください。
※Android 5.0以上でご利用いただけます。

Google Playで手に入れよう

今後もお客様に快適にアプリをお使いいただくため、提供が開始されましたら、すみやかに更新をお願いいたします。
引き続きY!mobile メールをよろしくお願い申し上げます。


※Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

本文はここまでです このページの先頭へ